パイクラおじさんの日記

MinecraftでPythonを勉強するおじさんの日記です。

下夕田池(しもんたいけ)をロードして(1)

とりあえず下夕田池(しもんたいけ)をロードしてみた。

ロード中。 f:id:pycra:20170923121736p:plain f:id:pycra:20170923121807p:plain f:id:pycra:20170923121821p:plain

ロードが完了して。 f:id:pycra:20170923121857p:plain f:id:pycra:20170923121911p:plain f:id:pycra:20170923121924p:plain

フィルターによって縁がなだらかになっているのがわかった。 ただし、現在は縁は66mなのに池の底が-1mなので急激に深くなっているけど。

池の深さを5m(標高61m)とかにしてフィルターかけたのを試してみたい。 多分、池の面積から深さを決めるのがいいと思う。

写真を探したらトリップアドバイザーの写真が見つかった。


昭和の森公園 (トリップアドバイザー提供)

f:id:pycra:20170923122751p:plain 撮影場所と思われる場所からスクリーンショットを撮ってみた。

水面が無いと印象がだいぶ違う。